花福〜大阪・福島駅そばのフラワーショップ > ブログ > 立秋
2013年 8月 7日
Vitis
.
『グリーンボーイ』という名の葡萄
今の季節にしっくりくる素材です。
今日の大阪は35℃以上の猛暑日。
立秋 。
暦の上では今日から秋。
まだまだ秋を感じるのは遠い先のことのようにに思えるけれど
秋になればきっとこの暑い夏が恋しくなりそう。
返信をキャンセルする。
Name (required)
Mail (will not be published) (required)
Website
ハウトゥー・ケア お手入れ方法を連載しています。ちょっとしたコツでいつも生き生きしたグリーンと暮らしませんか?プロの花屋さんが教えます。
イベント・催事 花福が出店するフラワーショーや展示会のお知らせはこちら。 アレンジメントや作品、新着情報を是非直接ご覧ください。
贈り物 今の季節に送るならなにがいい?冠婚葬祭にふさわしいギフトは?お花に関する様々な質問はこちらよりお気軽にご相談ください。
掲載情報 雑誌や新聞での掲載情報をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。